

#この記事は常にTOPです。

sefia-

こんにちはこんばんは!せふぃです。
相互リンク受け付けています!!

コメントまたはおしゃべりはスカイプorIRCでお願いします!!
IRC : #SeF1a
Skype :kurokosukisuki


最新記事は下からです!!



固定クラン#vegaS-

sefia





ニコ生してます♪ コミュ参加お願いします!

SAかosu!放送を基本にしてます。 歌枠もちょこっとしたりしてます。気分です。

いかがお過ごしでしょうか!

こんにちはこんばんは!!

みなさんSAライフいかがお過ごしでしょうか!!

今日はちょこっとだけcwに参加しました。

というかメンバーが、PCおかしくなったり、重くなったり
PCのファンにアクセサリーひっかけてしまいには鎖ちぎれるわでもう大変でしたww

なのでCWはあまり出来ていませんw (しょうがないですけどね!)

今日は#vegaS-面子の紹介をしたいと思います!

メンバー紹介とウェア動画は続きをご覧くださいw

((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ

続きを読む

最近の#vegaS-は・・!!

こんにちはこんばんは!
#vegaS-で活動しているせふぃです(つ∀`*)


みなさんSAライフはいかがお過ごしでしょうか。

最近の#vegaS-といえばイイカンジに勝って、大体ランキング20位内に入っています!(どや

というても俺はほとんど何もせずに勝ってるようなもんなんですけどね!(テレ

まだ固定に入って1週間も立ってないような気もしますが、メンバーの人面白くて早く溶け込めました!


今日の俺が入ってからのcwは5,6戦して1敗しちゃいました゚(ノω・、)゚グスン

これは明らかに僕の力不足があると思います゚(ノω・、)゚シュン・・

ですが! ですがですよ!!

これからもめげずに向上心を持ってクラン戦に望みたいと思っています((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ

あ、あと! 大事な事言い忘れてました! 相互リンク受け付けています!!

続きはへぼセーブの動画だよっ!

続きを読む

cwしたいよぉ!!!!

はい、最近cwが全く出来ておりません。ていうか人いないです。

もう話になりません。

かと言ってまったく知らん所に助っ人っていう気分でもなくてですね・・。

何か知り合いとワイワイやりたいのです。はい。

cwもしておりませんのでネタないのです。

さようなら

ニコ生主なう!

せふぃのニコ生

ついに生主デビューなう!

こっそりニコ生配信させて貰ってます。

せふぃのトークスキルのない配信見たいって方はいないでしょうけど

良かったらコミュニティ参加お願いします!
プロフィール

SeF1a

Author:SeF1a
SAやってます



SAname: SeF1a

Kd:54% ←New!

Main:AK

Sub:DE

Knife:タイガー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
